2019年度 甲南学園100周年記念 中高「大同窓会」 実行委員長ご挨拶
甲南中高同窓会 諸先輩、同窓OBの皆様へ。
2019年度 甲南学園100周年記念 中高「大同窓会」 実行委員長の39回(平成元年)卒の奥谷 智彦でございます。
寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日ごろはご支援ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。
さて、甲南中高OBの皆様方、いよいよ本年5月25日(土)ポートピアホテルにおいて、記念すべき100周年の中高大同窓会が開催されます。
今回100周年のテーマは、
『ありがとう甲南 100年分の想い そして・・・』
母校への敬意と感謝の気持ちを込め、次への100年の期待を抱き・・と題し、
本年、平成の時代が4月に終え、5月からの新元号の時代への期待も込めて開催させていただきます。
そして開催まで残すところあと4ヵ月となりました。
現在、大同窓会の準備活動としまして、担当学年の我々39回卒のメンバーはもちろんの事、同窓会役員の皆様をはじめ学校関係及び、各関係者方々のご協力において、着々と進めております。
開催当日には、これまで以上に甲南中高OBの方が一同に、ご参集されることを願うばかりでございます。
当日は、16:00からの3部制とさせていただき、1部の総会終了後の2部の能楽上演には、
重要無形文化財総合指定保持者の大西 智久様(昭和32年7回卒)、昨年に人間国宝に認定された大倉 源次郎様(昭和51年26回卒)をはじめ多数の甲南同窓生の能楽師の皆様の記念上演を予定しております。
また3部の大同窓会では、過去から現在の甲南中高の変遷画像や会場内での現役高校生によるブラバン演奏や各クラブ等の動画紹介も予定をしております。
是非、この機会をお見逃しなくOB皆様のご出席のほど、宜しくお願い申し上げます。
そして当日は、例年同様に中高時代へのタイムスリップした空間を演出を出来るように39回メンバーをはじめ一同が、精一杯のアテンド・進行を務めさせていただきます。
最後に繰り返しとなりますが、「甲南の快男児」の皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
39回(平成元年)卒
100周年実行委員長 奥谷 智彦